ittouseiantales

20101216

パンちゃんのおなかをカレーにディップして甘噛みするということ

recently野菜を炊いて、魚を煮てるよ!
いいね〜
南瓜の過剰摂取がこわいところだね〜
豆乳を控えたら女のバランスが戻ってきた気がするのは気のせいかな
歯医者もやっと行きだしたん。怒られるんじゃないかとシラン歯科相手にびびる意味がわからんけどびくびくしてた。恥ずかしいわ。女のひとは優しくて、おっさんはしゃべり過ぎだった。気を和ますにしては本当にしゃべり過ぎだった。
もっぱらすっぴん眼鏡で出社しているので、歯医者もそのままで行ったら「君は眼鏡してないほうがかわいいよ〜気難しそうな女性が来たかと思ったらいいこじゃないの〜いやほんまやで眼鏡ない方が断然いいで!最近の男は草食系なんやしな〜(謎)」って3分は繰り返してた。なおさら次も眼鏡で行かなきゃ恥ずかしいじゃねーか!

小金井近辺がいまアツイね。京都までその風吹いてくれませんかな
月日は流れているのですね〜女子ブログっぺくてかくの気が引けるけどかこう、
コイ、したいな!冬!
10歳か31歳がいいな!
学者もしくは研究者か忍者か本屋か魔法使いか剣士か御曹司か歌って踊れる韓国人とかかな〜
わ〜女子っぽくてはずかしいな〜
りょうこちゃんがくれたDEMELは女性っぽい。デパートって大好きよ!
やっぱりいいにおいのハンドクリームほしいな〜



5000円のクリームってなんなの?夢?

1 件のコメント:

  1. 画像の中の2つのクリームを所有している私は女子!!!!!!おほほほほ。
    でも気持ちは、じじい!!!!

    返信削除