ittouseiantales

20100615

ジンジャーティー

そういえばLulaの特集のキルティンもかわいかったんだ〜画像あた〜

Lulaぜんぶほしい。見つけては買おうと思ってるのに悩んで次に回す…ほんとにほしいものじゃないんじゃないくてまぶしっくて贅沢品なのだよ。贅沢は味方とうたいたい。うたえばいいのか。んな。久しぶりにサイト見たら過去ページがみえなくなっている…シュッとしちゃって前の方がよかったああページいっぱい見れたのだのにの

爪みじかあーーくして真っ赤に塗りたい。爪に色をつけると社会生活に支障をきたすことを気にかけるのが面倒で足ゆびで我慢していたが、真っ赤に塗ろ。でもこのキルティンは深爪レヴェルだなあ。かわいいけど深爪はやりますん。 痛いだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿