ittouseiantales

20100618

ハイヒールビーバップのOPのたむけんの似顔絵似てなさすぎやろ

もてなし料理ができる人は、すてきだ!「明日うどん打とうと思ってたし食べにおいで」とか、「そろそろパン酵母つくってみようと思うねんな」とか、素で言っちゃうあの娘が「うちりおの胃袋すぐつかめるわ」と言うので、つかまれるのを心待ちにしようかな。うん、する。したから、よろしくお願いします。(キリッ
やればできると思っているが、まともな料理を全然したことがなく、もてなし料理が思いつきません。 おお、目標増えた、もてなせるようになろう。料理って理系のものな気がするんだよな〜たしざんひきざんかけざん?偶数奇数はお友達〜

母の料理は美味しい。食べ慣れてるし、その味で育ったのだからというのが大きいが、美味しいと思う。でもお袋の味噌汁、とか肉じゃが、とか分かりやすい思い出の一品は思いつかないなあ。
旦那は胃袋をつかんどけば帰ってくると言うけど、本当だと思うよ。でも食に興味ない人っているね、、信じられないけど。まあそんな人とは結婚できん。

美味しい料理を作って待ってるって考えただけで、すぐ帰ろう!って思うわ。 でもしっぽ振って待たれるのも嫌だから、スッとしていてほしい。でも内心、気に入ってもらえたかドキドキしているのだ。そして黙っておかわりを催促するので、嬉しそうにお皿によそればいいと思う!

まあ、それを男の人にされたら憤怒するな!女の子には素直に優しく、がモットーです☆キラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿