ittouseiantales

20100701

竜ちゃんのおなか

ルーシーリーよかったあああ^^^^なんてたまらんあのライン!!どきどきしてきてもう躍った!!手がぐにゃぐにゃした!!色もふかいふかい
ほかほかのお米が食べたくなった。何故スープじゃなかったんだろう
新美はじめて行った。空気がぬけてこざっぱりしてた。最近あの肌感のある建物が多い。
優雅なおばさまが多かった。

まりきょ
のジョニデっぷりには感服だぜ…引き出し色々あるわ〜記憶の薄さと毛の薄さには参るけどな〜きょにはわがまま言っちゃうのだわたし。でもそれをモノともしていないよね!してないでしょ?よく怒られてるけど(こずえと私に)ぴゅゥあなハートの持ち主だとやっぱ思うたわ。みーはすごい久々やった!相変わらずだけど、たばこデビューしてた。まなみ的にはオッケーなのかしらwみんな変わらないようで社会人なのか。そうじゃない割合の多さにわろたけども。きみひろ氏は見た目学生やし。け のあの安定の存在感はなんなんやろうすげー和む!ツインテールやったし…くっそ負けねええ…!農大あそび行きたいわ。

高校時代は知らないことが少ないくらい本当に一緒に時間を過ごして、すごく近い世界を共有していたけど、どんどん世界は広がっているんだなと、今までで一番感じてきた。当たり前のことなんだけど、ほんのり寂しさも感じてしまったりもする!なんと少女な心の持ち主

汐留
久しぶり、でも久しぶりじゃない感じ、でもしゃべりたりない!1時間ちょいしかないし、でも魚も食べんばいかんし、急がし!おでかけもカフェもゼミも一緒だった 行きたいところいっぱいある
神保町
1日でも足りない〜もっと行きたいとこも探したいものも尽きず!でも、高いなあ…北園克衛なかったし!ほんとはあったんかな!?なめられない風貌!てどんなだ
有楽町
なんか実はこっそりちょっと照れた。1ヶ月ちょいぶりやけどオトナぽさというかシッカリ感が増して感じた。でもいつも近くにいるような気がして、すぐ会えるとも思う。沖縄にだって行く。あっでも今度は海外行きたいかも。
武蔵境
相変わらずやさしい。しっとり感。初めて行った家やったけど、ただいま!って感じした。それがうれしかった。



母はおかしいというかなんかややこしい所もあるけど、非常にピュアなひとであると思う。よくよく思い返すと、もうちょっとトゲがあったと思うんだが、それは私が幼かったせいもあるだろうし、なんにせよ色々抜けたのだろう。そうならざるを得なかったともいえる。
無償の愛とはごくごくごくごくごく稀少なものであって、それが本当にできるのは母親という生にしかできないんじゃないだろうか。ほかのものにはそれが伝播していて。
照れとかそういったものをどんどん取り払って素直に思いは伝えていかなければならないと、やっと思えてきた。伝えることは、重要。


世界中が敵に回っても私は絶対に応援しているから という言葉の威力は、現実世界でこそ爆発する!と知ったっ
肉親でないのなら、なおさらだ。
ドラマで観たなら嘲笑してしまうだろうけど、それを発したひとはとてつもない救世主だ。
ありがとうが尽きないです

0 件のコメント:

コメントを投稿