ittouseiantales

20100702

後に、音階のミファより高い「ソーラー族」なる単語も生まれたが、世間には浸透しなかったという。


四畳半神話体系いい作品やった。
オシャレ系というレッテルを貼りつつ観ていたが、なんともよくできていたな。
近頃演出、制作寄りの視点を持ちがちやったので、MADHOUSEの力やなと思っていたけど(今も思うけど)、脚本がいいと最終回にして思った。すまん大石。
やっぱりサーフィンUSB観に行こう。
気にかけていたものがメディアへの露出を高めると、なんか萎えるというか猜疑心をもつようになってしまう。性根ミーハーなのに。なんか、メディアがいいと言うものをいいと言うのはどこか恥ずかしい気持ちにさせる。よね?それに近いもので、人を見下すことにもつながっている。よろしくない。ぼくミーハーなのに。

  1. みいちゃん・はあちゃんの略
  2. 当時若い女性の好きなものといえば「あんみつ」と「はやし(林長二郎)」であった
  3. 音階のドレミファとかけた

荒川2期うれしいね☆ワーキンもやってほしい…今期はたくさん楽しみがあったのに、夏期の楽しみが見つけられないとはこれいかに。おすすめあったら教えて!切に願う。あ、黒執事は観る。ミーファーやからな。


  • 荒川 ☆
  • WORKING! ☆
  • けいおん!! ☆
  • デュラ ☆
  • 四畳半 ☆
  • 五葉 ○
  • AB ★
  • メイド ←
  • 閃光 放棄
びびりであるが故のひきこもりせいしんは年々悪化とへいがいをおよぼすが、そんなときは宇宙語をおもいだそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿