ittouseiantales

20100708

新おにいはまじ逸材


NYLON100℃おもしろかったーー神様とその他の変種。エグみのない重さとポップさで。ナイロンは雰囲気からだけでいいと感じていた!ケラさんのついーとも苛立ちのないひねくれでおもしろいです。大倉さんやっぱおもろい!うまい!いいなーーーうまい人ほんと…いいなーーーーー!!!!簡単にうまい下手をいったらいかんな…まあ言っちゃうけど。ほんっっとむずかしいことをしてるのだなあ…すげえなあ

松尾スズキのがもっとエグ感。キレイは正直いまいちやったけど、最近のはまたいいらしいので見たい。ウーマンリブ公演も!
高いんだよーーーーう。それにかけているものを考えたら全っ然高くないんやけど、わたしの経済力ではまだ補えないのよ〜
新感線はいっぺん生で見たいけどタイプじゃないと思う。

重さと軽さの塩梅ってむつかしいとこやな。自分はどっちがやりたいんやろうな〜

舞台を儀式ととらえて攻めの姿勢でいく考えもすきやけど、自分の性格上もっとポップなとこから入った方が肩肘張らずに向き合えていいのかとも思う。

まあやらな何もわからんわ!

イスとかけてテーブルととく そのこころは? セットです

明日の出会いがいい展開になりますようにと願ってかいておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿